· 

体育協会役員防災研修会が開催されました

さる、12月3日(土)18:00時~19時45分 蜷川地区センターにて 今年度の上期総括役員会と防災研修会を開催しました。

 備えあれば憂いなしとは、まさにその通りであります。

役員の皆様を始め、蜷川校下の皆様あらためて今の内から対策をしていきましょう。

 詳細については、地元の防災士の方及び体育協会幹事役員が承ります。共にいつ来るかわからない災害に少しづつ準備をする事が

肝心です。なかなかできませんが、富山も地震は起きる可能性がありますよ。

真剣に、考えています。富山県も決して地震が起きないわけではありませんよ。

上田講師が、切実に訴えています。災害が忘れたころにやって来ると!

真剣に、考えています。富山県も決して地震が起きないわけではありませんよ。

貴方の取るべき行動は?備えあらえば憂いなしですよ。