· 

令和4年度蜷川体育協会総会開催

蜷川体育協会総会が蜷川地区センターにて19:00~20:00で開催

<議題>

1,令和4年度事業報告

2,令和4年度収支決算報告

3,同上会計監査報告

4,令和5年度事業計画案

5,令和5年度収支予算案

6,役員改選

7,その他


 この総会にて、蜷川体育協会会長を退任いたします松木です。みなさまのおかげをもちましてここまで務めさせて頂きました。大変ありがとうございました。また顧問として体協には席をおきますが、どうかこれからの後輩に対しましてもご指導、ご鞭撻のほど宜よろしくお願い申し上げます。令和3年に蜷川体育協会設立65周年記念誌の発刊、令和4年にホームページの開設、とこれからの時代に、体協の事業展開にあたり少しでもお役に立てればいいなあと思います。いつでも、だれでも、どこでも、文化的で楽しく、健康で生活できるような、生涯スポーツをこれからも目指していきたいと考えています。

さあ、みんなでスポーツを楽しみましょう。

 

 久しぶりに、開催された蜷川体育協会総会です。ここ3年間は、書面表決でしたが、蜷川小学校教頭先生、山本自治振興会長、田村顧問をはじめ、22町内の体協理事さんに、お集まりを頂きました。

これからの体協事業に関して積極的に参加し、皆さんと共に元気にスポーツを楽しむ事だと思います

体育協会はしっかりと努力して行きますので、これからもよろしくおねがいします。