· 

令和5年度蜷川住民運動会開催

前回の優勝者小杉緑団の優勝旗変換です。

今回は、団の順位は決めないのでしばらく事務局で預かりますよ。 

 


ご来賓の皆さんの紹介です

ようやく、皆さんにご挨拶できます。


スターターです。よーいドン今回は、電子音を使用しました。

何か、後ろにいるね、

恐竜が運動会の応援にやって来てくれました。


未就学児のお子様のかけっこです。僕どうしたの?ママはゴールで待っていますよ。さあー一緒に走ってゴールしようよ


サイコロ運試しレースです。お父さん、サイの目は?

出た目の数のコーンまで走って戻ってきてね。1と6じゃ、結構離れているんだよね。

皆さんおなじみ、恒例の玉入れです。さあー 何個 入ったかな。青がんばれ赤がんばれ皆がんばれ


今日の運動会は、水たまりを処理する事から始まりました。朝早くから、地区センターの所長、小学校の先生方、役員の皆さん。ありがとうございます。おかげさまで、雨もやみ運動会を開催する事が出来ました。


運動会は、伝統のおわら健康体操から始まりました。

皆で、充分に体をほぐしましょう。


ふろしきボールリレーです。子供達ボール落とさず旗の周りを回ってね。

ラクビーボールは、ころがりやすいし、落ちやすいからね。


恐竜たちも、賞品もらって

うれしそうです。次も頑張って運動会に参加して下さいね。

来年も、タイムマシンに乗って、応援に来てくださいね。待ってまーす。